完全フルオートをするにはカグヤを外す必要があります。
その場合、カグヤで行っていたシャドウ対策を別で用意する必要があり、今回の編成では極星琴の奥義効果:奥義発動ターン中弱体無効でシャドウを防いでいます。
極星琴では無くダウルダヴラをメイン持ちした場合、高確率でシャドウ運ゲーが始まるので特殊反応クリアオールを2枚用意出来ない編成では極星琴をメインに持ちましょう。
アンリーシュザフューリーでは無く他心陣を採用しているのは、主人公の奥義ゲージが足りない場面でのみ他心陣を使う=奥義効果の弱体無効が切れるターンを少なくしてくれるからです。
キャラの並び順は固定です。
20%トリガーでシャドウを喰らうパターンがあるのですが、カッツェリーラの奥義効果(至賢の領域)にクリアオールが含まれており、後続のキャラ(シャル)の弱体回復に必要なので2番手に来るよう配置します。
上記に気を付ける事で、運ゲー要素であるシャドウをほぼほぼ無効化出来ます。
また、キャラのLBや指輪/耳飾りも重要で、攻撃系のLBに全振りするのは勿論、普段振らない奥義ダメも最大まで振っていますし、指輪/耳飾りは全てアビ上限/与ダメで統一しターンダメージを高め、出来る限り短いターン数で倒しきれるようにしています。
※奥義ダメに振る理由は、OD時特殊技で弱体が全回復してデバフ無しの状態で殴らざるを得ない状況になる事が何回もあるからです。
キャラの覚醒タイプは基本防御ですが、カッツェ裏出し用のハルマルの覚醒タイプは防御とバランス以外にしましょう。
火力の目安としては、2T目の終わりにギリギリODになるかならないかくらい(ODになっても大丈夫)で、9T目の攻撃が終わった時に54~50%くらいになっていればOKです。
50%以降はシャル1アビの上限の無い吸収効果で回復しながら主人公奥義でマウントを付与しつつ、奥義とアビダメで削って終わるはずです。
最後に、タイムを縮めるためには奥義演出の短いモーションのスキンやPOSEに変える事も重要です。
主人公の武器スキンはN武器スキン、キャラのスキンは古め/最終前のものに変える事で早くなるので、この文章を読んだら変えておきましょう。
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